忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2026/03/29 14:34 |
jikka
実家に昔はポニョ一人だったのに対し、
近年親父も仲間入りして二人になり、
そして今日僕が帰ったことで三人になった。
PR

2009/05/24 14:44 | Comments(0) | TrackBack() | 雑念
ハナキン2
昨日はハナキン!久しぶりに『この人には勝てない』というのを感じました。すごい。社会人。

えらい高額をおごってもらった上、若干潰れて「おもんない」と言われ続け…ありがたくかつ申し訳なかったです。いや~ついてけませんでした(笑)あと性格合わん(笑)

こういう時は、新人らしく無礼を可愛く働きつつ、適度に先輩を立てていかんとな!がんばろう。

社会人て大変や~!

では!

2009/05/23 16:08 | 携帯
しょうもな日記
特許勉強
英語勉強

おはようございます。
やー昨日、今日とこれでもか!ってほど寝たわ。
さわやかな朝のために今後もしっかり寝るぞ。

昨日は初めて自分でプラ成型して楽しかったな~!
作業は一つ一つ大変やったけど、材料が形を変えて価値のあるものになるので楽しい。

また昨日は英会話。
英語は慣れない…
いくら勉強してもしすぎることはない。
てか俺英語嫌いかもしれへんなあ…つらいわ。

今日はハナキン。飲みに行くか~!
明日実家に帰ろう。

2009/05/22 08:02 | Comments(0) | TrackBack() | 雑念
ムキムキ化により増量
my weightが一日で+1の64.3に…
何それ!?一日で+1とかありえるの!!?
ひたすらにショックな朝です。

サッカーで筋肉ついたからかなあ…?
最近、足がムキムキになってきてるし。
ズボンがパッツンパッツン。自然とスキニーになってるw
一向に痩せずに筋肉だけつくのはよろしくねえな!


ついにインフル、滋賀だけでなく東京と川崎も出たね。
安全な地域がどんどんなくなってきてるなあ。
これから日本はマスクマンだらけになるのかww
マスクか~う~んあんまりしたくないなあ。
俺はマスクのもわもわが気に入らんのです。
息しにくいし。


土日は奈良に戻ります。
実家はやはりよろしおすなあ。
のんびりすごそうっと。


今日も雑念。
では。

2009/05/21 07:55 | Comments(0) | TrackBack() | 雑念
二次会までのフルコースは楽しかったけどしんどいな
特許勉強


修論発表終わった~!
発表の1時間前にスライドが完成した割には、
そこそこいい感じで発表ができたと思う。
ブラザーにも「やりよるなあ」とほめられたしw
今まで何度もギリギリ瀬戸際を経験してきたカイがあったもんやわww
まあ、何でもギリギリ瀬戸際なんやけどなww
あかんわwwwww

これからは(と何度もいってるけど)しっかりした土台で
一個一個きっちり積み重ねて、余裕を持って取り組めるようにならな。
課題やわ。


では!!!

2009/05/20 08:25 | Comments(0) | TrackBack() | 雑念

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]