忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 19:51 |
木枯らしに揺れる紅玉の果実
1f3de80b.jpeg

果実やなくて野菜です。
まだたま~に取れます。
皮は分厚いけど、甘みがあって普通にうまい!!!

あと3個くらい青いのがあるので、今後とも楽しみだね~~


では!
PR

2008/11/20 11:07 | Comments(0) | TrackBack() | 家庭菜園
ついに収穫のとき…!
Image206.jpgたわわに実った紅いトマト。

Image207.jpg一個だけ収穫しましたあ☆


いただきまーす。


うーん、ワイルドな味。

皮が分厚い。




これから毎日通学ごとに食べてゆこう~楽しみ。

リコピンの抗酸化作用で若返るわぁ。

2008/08/06 15:02 | Comments(0) | TrackBack() | 家庭菜園
トマトの色づく頃
Image204.jpgだんだんと美味しそうに実ってきたよ☆

収穫はお盆くらいかな??

お盆って…





研究室誰もいねええええwwwww


一人寂しく味見しときまふ。。

2008/07/31 13:53 | Comments(0) | TrackBack() | 家庭菜園
オイルショックにもめげずに成長を続ける
トマト成長日記。

Image1861.jpgこんなに…大きくなって。。

実も成り始めてて、いい感じだぜ!!

2008/07/09 23:20 | Comments(0) | TrackBack() | 家庭菜園
二次成長期


さらに成長してきましたぞ!!

2008/07/01 19:19 | Comments(0) | TrackBack() | 家庭菜園

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]