忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:21 |
発表
おはようございます。

もうお気づきの方もいるかと思いますが、
朝ブロは現在ほぼ休止中です。

自分の中で朝ブロは用事備忘と出来事保管を担う役割が多かったのですが、
出来事を手帳に書き込むアナログ形式が型にはまってきたのと、
週報で日々の仕事の予定もきっちり整理できてるのとで、
ブログを書いて確認する必要がなくなってきてます。

唯一、自分の好きなことやお勧めを発信する楽しみが
朝ブロの中にあるのですが、
それはtwitterやmixiや他のブログなどでも共有できるかと思ってます。

そんなわけで2010年を境にほとんど更新していなかった朝ブロ。

やめるかやめないかを今日2月25日までに決定しようと思ってたので発表します。
























朝ブロやめます。
















更新を楽しみにしてらっしゃった方が結構いらっしゃったのが
驚きなのと嬉しいのと。
前回の朝ブロと合わせると3年か4年くらいやってましたね。
そう考えると感慨深いです。

そもそも学生時代、早起きを習慣づけようと思い始めたこのブログ。
朝からブログ書くのはかなりきつかったですが楽しかったですね。




また違う形でブログするかもしれませんし、しないかもしれません。
とりあえず朝からブログは本日、その歴史に終止符を打ちます。

今まで見てくださってありがとうございました。

ではでは、朝ブロよ、さようなら。
PR

2010/02/25 05:44 | Comments(2) | TrackBack() | 雑念

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

それはそれは、残念です。
手帳などの形でアウトプットできてたのならそれが一番いいのかもしれませんね。

ネクストブログ待ってますw
posted by こうじ at 2010/02/25 11:56 [ コメントを修正する ]
昼休みの巡回ルートが一つ減ってしまった。。
さよ~なら~~~~~~~~~~
posted by おーつき at 2010/02/25 12:36 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 初熱>>
忍者ブログ[PR]