忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 13:08 |
スゲ!!

紹介します。


就職活動中に色々なホームページを見ててんけど、
思わずクスリと笑ってしまうサイトを発見した。


まるごとエコサークル


帝人の環境事業に興味があるから、サイトを隅まで探してたら、発見。
ここに出てくる、ポリーというポリエステル製のくまのぬいぐるみがえらく可愛い。
後ろから付いて来るピンクのかえる(エスターというらしい)も愛嬌があっていい。
それに、『ポリーの一生』の音楽も何か感動的で素敵だ。
三連のピアノの高音がかっこいいのだ。


でも、一番素敵なのは、、
What's ECO CIRCLE?の、
うさぎとりすの受け答えが絶妙なことww



ポリー「10%!」
うさぎ「マジで!?」
りす「マジ!?」

とか

ポリー「有毒ガス!」
うさぎ「スゲ!!」
りす「スゲ!!」

とか

ポリー「松山!」
うさぎ「松山」
りす「松山」

とか。

真面目に見てるのに、
つい吹き出してしまうようなやりとりww



最初は、

ポリー「一万トン!」
うさぎ「スゲ!!」
りす「スゲ!!」

とか、シンプルに驚いてたのに、

『エコサークルで生まれ変わるもの』
の章になってくると、リアクションが単純なのが本人たちも気にしてるのか、ちょっと違う切り口から攻めてきだす。

例えば。。



うさぎ「おしゃれだね」
りす「だね」


とか、


うさぎ「きた!」
りす「きた!」


とか、


うさぎ「スッゲ」
りす「スッゲ」


スゲ!の派生とかww



…まあ、挙げ出すときりがないのでこの辺で。
他にもいっぱいおもろい発言があるので、ぜひ見たってください。


やー、

こんなキャッチーなホームページを作っちゃうとは。。


帝人、





スゲ!






ただ、一つだけ残念なことがあります…
それは、







ヨーコさんのママのでこが酷いこと。




ではでは☆

PR

2008/02/01 18:17 | Comments(0) | TrackBack() | 紹介

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おそよう | HOME | 急げや急げ>>
忍者ブログ[PR]