忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 22:47 |
2009年、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

さて、2008年は、にしの中では激動の年でした。
特に大きな出来事としては、
●内定ゲット
●店長逮捕
●内定者企画イベント
この三大イベントに尽きますね。
就活→内定ゲットでは、社会人としてのマナーと、他の就活生の考え方、業界全体のことを勉強出来た事が大きかったですね。忙しかったですが楽しかったです。
内定者企画イベントで新しく得た事は、人前で話すときの注意点と、飲み会での立ち振る舞い、ですね。にしはまだまだです。勉強になりましたし、楽しかったです。
店長逮捕→店運営の流れでは…教訓として『どうしようもない人間は確かに存在しており、その人とは絶対に関わってはいけない』ことがわかった事はよかったですね。店の運営も本当に勉強になりましたが…正直、二度と体験したくないです…

ちなみにメインであるはずの研究は、あまり集中力を持って打ち込めず、大きな変動はありませんでした。どうしてもモチベーションを維持することが出来ませんでしたね…色々とありましたが、その中でも自分がコレ!と決めた事は徹頭徹尾頑張らなければならなかったと反省しています。


今年は研究、終わりよければ全てよしの精神で頑張るのと、新社会人としてガッツ溢れるプレーを心掛けること、後は時間をうまく使って遊びにも手を抜かない。

そこら辺を目標にしたいと考えてます。頑張るぞ、お~☆


さて今からじじいと遊んできます☆では~!
PR

2009/01/02 15:27 | 携帯

<<博多ラーメンShin Shin@福岡氏天神 | HOME | 実家はいい。実にいい。>>
忍者ブログ[PR]