忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 17:43 |
レミーのおいしいレストラン
レミーのおいしいレストラン

51YB-wVDtxL.jpg

見ました。
映像はもう、ものすごいです。
料理がめっちゃうまそうやし、下水道、河川、パリの街並、バイク、夜景etc…
めちゃくちゃ綺麗でした。
光の当て方なんかな?手のひらの透け具合や建物の暖かな照明、ねずみの毛並みなども
リアリティがあってすばらしい。
さすがピクサーです。
全体のストーリーは、う~ん「ディズニー」って感じです。
うまくハッピーエンドにしてくれるので安心してみてられます。
まあ、トントンうまくいきすぎやろって気持ちにもなりますがww
経過をもう少し細かく丁寧に描写してくれたら納得できるんやけど…って点がいくつかありました。
仕方ないよな~時間内におさめなあかんもんな。

イーゴ(料理批評家)がある田舎料理を食べるシーンがあるのですが、
あそこのストーリーと演出が、ベタですが感動的ですね。
それが僕にとってこの作品のメインディッシュでした。他もまあ豪華な前菜でしたね。
あとエンディング曲とアニメーションもかっこよかった。上質なデザート!

ということで、素敵な映画でした。
BOSEの音響も試せたし、見てよかったなあ!
PR

2009/05/07 01:19 | Comments(0) | TrackBack() | 紹介

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<my weight | HOME | コンパニオン3シリーズⅡの感想>>
忍者ブログ[PR]