忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:55 |
ざつねんだが音楽
おはようございます!

今年は夏フェスには行けなさそうですが、
行く人は麻薬の魔の手に染まらないよう気をつけてくださいね。
こんな記事がありましたよ。

僕のバイト先にもおそらくは大麻らしきものがあったときがありましたが、
知り合いでやってた人もいましたが、
薬物は健康に悪いのでダメですよ。

≪座右の銘は「旅の恥はかきすて」と思っている方≫
≪会場では法律は無効と考えている方≫
≪“祭り”と聞くとつい自分を見失ってしまう方≫

気をつけてくださいよ。


ミッシェルのギタリスト、アベフトシさんが亡くなりました。
42歳。若い。
最近はMJといいきよしろうといい、一度に逝きすぎだよ…
ゲットアップルーシーやブラックタンバリンのような
ロックンロールな曲での彼のギターが大好きでした。



では。
PR

2009/07/23 08:22 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<これが雑念でなくて何が雑念だ | HOME | NISSYOKU>>
忍者ブログ[PR]