忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 08:54 |
NISSYOKU
おはようございます!
前日、何時に寝ても必ず6時前後に目が覚めてしまうにしです。
昨晩は2時やったし、前なんて酒でつぶれてべろべろになってたのにきちんと6時に起きた。
そこからまあ、二度寝はするんやけど…
なぜ??
もしかして高血圧なの??

今日は皆既日食ですね。
京都でも11時頃最大となる部分日食が見れるらしい。
晴れれば。。
まあ、最近は日ごろの行いがよいので、晴れるかも!!?
そしたら実験放って屋上にでもいこうかなw

日食の時間などはこちら。
と、こちら。
見れたら本当にテンションあがるだろうな~!
直接太陽見たいけど、サングラスも偏光版も持ってないorz
や、本当はサングラスでもダメで、
太陽観察専用の観測グラスやないと見たらあかんらしいので、
みなさんお気をつけて!

しかし、あまり努力せずとも日食が見れる絶好の機会なので、
ぜひぜひ見ておきたいな。

日食…うーん、ロマンだねえ。


ではでは!
PR

2009/07/22 07:12 | Comments(0) | TrackBack() | 雑念

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ざつねんだが音楽 | HOME | THE TSUNEN>>
忍者ブログ[PR]